2013年01月31日

堂平山1月27日(日)

団員皆様今晩は 橋本団員です
本日は早朝に文化財防火デー火災防御演習を見学してから堂平山に行ってきました。
CIMG2419.jpg
頂上付近はまだ1月14日に降った雪が残っています
CIMG2427.jpgCIMG2423.jpgCIMG2424.jpg


帰り道日陰はアイスバーンでした気をつけて帰りました。
CIMG2443.jpgCIMG2444.jpg
posted by かず at 00:27| Comment(0) | 日記

2013年01月14日

成人の日

団員 皆様 お早う御座います 橋本団員です
本日 1/13(日)は 熊谷市では成人式です
私の家でも成人になられたおぼっちゃまが居ます 初登場
CIMG2001.jpg
友達と撮影しました。

追伸:今14日ですが、おぼっちゃま 家に戻ってきていません。
posted by かず at 07:14| Comment(0) | 日記

2013年01月12日

二ノ宮展望台

団員皆様 お早う御座います 橋本団員です
本日は 二ノ宮展望台にフリラしてきました
ここは埼玉県比企郡滑川町に有るとても眺望素晴らしい所です
CIMG1975.jpg
展望台に着くと先客のフリラ各局(3名)居られ色々お話を伺いました。(とても有意義な時間を過ごせました)
追伸:先客のフリラ様、良く私のフリラブログを見ていただいているそうです。有難う御座います。
posted by かず at 11:07| Comment(0) | 日記